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スピード感・柔軟性・提案力。あらゆる課題をご相談ください

対応時間・年末年始について

基本的には9時から20時半までが対応時間となります。
年末年始は12月30日から1月3日までを休業。
ゴールデンウィークは要望に応じ、対応しています。

契約期間・内容について

当社では契約期間の定めはありません。期間を限定して試験的にご利用いただき、効果が高ければ継続いただくといったご利用も可能です。 コールセンターの必要な期間・規模に合わせて対応いたします。

導入までの作業内容・期間について

基本的には1ヶ月をめどにご案内していますが、案件の規模や新規・既存によっても期間が異なります。 様々な条件にも柔軟に対応していますので、まずはお尋ねください。

業務内容のレポーティングについて

「本日の架電数は何件か。また、そのうちアポイントまで結びついたのは何件あるのか」「商品の購入成立件数は何件あるのか」など、ご要望に応じたレポートを提出しています。 日報・週報・月報といった報告頻度など、様々な形態に対応可能。 音声データの提出やそのデータ入力作業なども、ご要望に応じて行っています。

対応可能な地域について

全国どの地域にも対応可能です。 遠方である・日時の都合がつかないといった場合には、Skypeでのミーティングにも対応しています。 ぜひお気軽にご相談ください。