News

お知らせ

【導入事例】疎遠客への関係復活アウトバウンド

疎遠客の復活は様々な業種のテーマ

「一度お取引があったもののリピートに繋がらず更なる売上の機会に繋げられない」
様々な業種のクライアント様がこのようなお悩みを抱えられています。

健康食品や化粧品の通販サイト、車検専門企業、自動車ディーラーなど・・・
疎遠客との関係復活は様々な業種にとって、売上アップのためのテーマとなっています。

多くの企業が疎遠客に有効に訴求できていない

①疎遠客の数が多すぎるためアプローチできていない
②支店別や担当別で顧客情報の収集度やアプローチにバラツキがあり有効に機能していない
③疎遠客の新規需要を吸い上げられていない

コア業務を抱える社員の方が片手間で上記に取り組むことは非効率で難しいのも現実です。

工数の掛かる疎遠客へのコンタクトはアウトソーシング

SPB-NCでは様々な業種のクライアント様から疎遠客掘り起こしのアウトバウンドコールを外注いただいています。
アウトバウンドによって得たお客様の情報や意向、新規の需要は新たな商談の機会に繋がります。

疎遠客との復活関係に課題をお持ちの場合はぜひSPB-NCにご相談ください。
状況に応じた課題解決を一緒になって考えてまいります。