Our Method

契約率が高い理由

競合をしのぐ高い契約率。
秘訣は“成功体験の共有”

競合を抑えた、常に上位10%という高い契約率。

これは弊社最大の強みのひとつです。

 

ただ架電をするだけではなく、日々、常にその内容を共有し精査。

 

また、コールセンタースタッフの研修にも力を入れており、

質の高いサービスを提供しています。

良いスクリプトはすぐに共有。
個人・全体の高速レベルアップに

スピード感を重視する当社では、成功体験の共有もまた重視しています。
契約に至った質の高いトークは、すぐにメンバーで共有。「このトークのどこが良かったのか、なぜ成約に至ったのか」を、数日から1週間ほどかけてじっくり反復・復習。しっかりと自分自身の言葉になるまで精度を高めていきます。
特にこの共有スピードは、新規案件への対応の速さに反映されています。

 

また、各案件にはマネージャーを配置しています。マネージャー陣は1日に3度のミーティングを実施し、リアルタイムな数字やデータを共有。常にトップスピードで改善を行っています。

独自のシフト制を導入。
優秀な人材を数多く配置

弊社のシフト構成は非常に独特です。3時間・フルタイム・午後のみ・夕方のみなど、スタッフの希望を100%実現できるようなシフトづくりを実践しています。
そのため「短時間でも自分のスキルを発揮したい」といった優秀な人材を数多く確保。各人の素養や経験、適正に合わせ、BtoB、BtoCなどに配置しているため、一人ひとりのパフォーマンスが最大限に発揮されています。

 

さらに、研修期間が他社よりも長い点も特長です。シフト構成が独特なため研修カリキュラムも複雑になりがちですが、この研修を密に行うことで、商材や電話対応に体の芯からしっかり慣れるまでを徹底サポート。スタッフの質を高める工夫を全社的に行っています。